テーマ『出版』の記事一覧

【出版】『今すぐ使える! 魔法のえいご』

Themes: 出版, 実績紹介

『今すぐ使える! 魔法のえいご』(学研プラス刊/2015年10月)の企画・編集を手がけました。

【出版】『マンガでよく分かる 親の家の片づけ』

Themes: 出版, 実績紹介

『マンガでよく分かる 親の家の片づけ』(マガジンハウス刊/2015年8月)の企画・編集を手がけました。

【出版】『やっぱり、へぇな会社 やる気と能力を引き出す意外な方法42』

Themes: 出版, 実績紹介

『やっぱり、へぇな会社 やる気と能力を引き出す意外な方法42』(朝日新聞出版/2015年6月)の企画・編集を手がけました。

【雑誌】『週刊SPA!』に掲載

Themes: 出版, 実績紹介

代表・伊東裕子が雑誌『週刊SPA!』の特集「人生楽勝になる[ズボラ英語]勉強法」において、「アラフォーからでも楽に続けられる英語勉強法」というテーマで語りました。

【出版】『ぼくの体はツーアウト』第7巻

Themes: 出版, 実績紹介

『ぼくの体はツーアウト』第7巻(集英社刊/2015年4月)の企画・編集を手がけました。